お気に入りの花屋を見つけてみよう

 

せっかくだから花屋に行ってみましょう!

花の専門店の品ぞろえは各店舗こだわりがあるので、花屋を見かけたら種類や色の品ぞろえを意識してみてください、外から見てもその違いは判ると思います。

それだけでも自分のフラワーアレンジのイメージがわいてきます。

ウインドウに綺麗にアレンジメントが並んだお花屋さんは、個人ギフトに力を入れているんだな、「あの色合い素敵!」

大きな花オケに入れたお花が所狭しと置いてあるお店は 開店祝いとか大きなアレンジメントのお届けが多いのかな?「お花の香りがすごくしてる」

など色々と発見があると思います。 

なんとなく「ここは行ってみようかな」と思えるお店を見つけてみてください。

もちろんスーパーマーケットやホームセンターなどでも買う事はできますが、まずは

花屋さんに行ってみることをお勧めします。